
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


RAINMAKER

まいど。ボクや。

今日は随分久しぶりに雨降りさん。
最近ずっと暑ぅて散歩中も肉球がジリジリヒリヒリしとったから、レインコート着なあかん煩わしさを我慢さえすれば、近所の畑の野菜達にとっても恵みの雨やし、めっぽう暑さに弱いあんちゃんにとっても暑気払いの打ち水みたいなもんで良かったな~◎

そんなあんちゃんやけど、こんな雨降りの時は何や散歩中はずっと彩度がどうの、クロムフィルタがどうのとか訳分からん呪文みたいな事をブツブツ×2言いよんねん… 雨で頭おかしなったんやろか???

狂人に何とかとも言うし、こんな時は離れて大人しゅうしとこ!!
201306151.jpg
2013-06-15 : 似非ブログペット シャンさんの『宵と負け』 : コメント : 0 :
Pagetop


Roars (of the Sea)

まいど。ボクや。

ここんとこずっとあんちゃんが仕事×2で色々テンパりよったお陰で、何やぎょーさん間が開いてもうたけど、ボクは今日も元気やで☆

今日は日頃座りっぱで『引き篭もり』を絵に描いた様な… ん?
引き篭もりが絵を描いて…いや… ま・うん、そんな感じなあんちゃんを少しでも陽の当たる真っ当な場所へ連れ出したろ、思て孝行中やねん。
ボクてほんま気が回る子やろ。褒めたって×2♪

ま・皆も健康には気をつけて、あんじょうようやったってな◎
ほな、また。 (斜め構図やけど坂道ちゃうねん) U๑≧(ェ)≦U テヘ
2013051500.jpg
2013-05-15 : 似非ブログペット シャンさんの『宵と負け』 : コメント : 0 :
Pagetop


2 U

まいど。ボクや。

なんや寒い時期~急速に暑い日が多なった思っとったら、今度はジト×2
蒸し×2と湿気った日が来たみたいで、こんなんを梅雨とかいうんやとか。

あんちゃんはよう雨の日一緒にレインコート着て散歩する時、びしょ濡れ
になりながら「でも雨音聴くと落ち着くから好き。『雨音はショパンの調べ』
だな・・・ でも、ショパンは別に好きじゃないけどね(笑)」とか言いよる。

ボクはショパンがどんな食い物かは未だ食べた事無いからよう知らんの
やけど、ボクの予想通り雨に濡れたみたいに甘い蜜かぶった感じのパン
やったら、絶っ対美味い思う☆ 今度食べさせて貰お♪ ('(ェ)'*) ゴキュ

さて、散歩も終わってご飯も食べたし、また新しいバンダナもして今朝の
日課も無事終わったから、後はノンビリ雨音でも聴きながら寝るか~◎
R0012583.jpg



おぅ。眠れない俺の代わりにゆっくり寝・・ って言うか、ボケ!
2010-06-14 : 似非ブログペット シャンさんの『宵と負け』 : コメント : 8 :
Pagetop


TRICKSTAR☆

ようやくあんちゃんのパソ子も無事戻って来たゆう事で、いよいよここの
マスコット的なアレのボクの日記も久々に再始動っちゅー事で。。。

まいど。ボクや。
R0012487.jpg


って、お前誰やねんっ!!  ∑ヽ(>ヮ<*) ナンデヤネン!
2010-06-03 : 似非ブログペット シャンさんの『宵と負け』 : コメント : 2 :
Pagetop


すやすや。

まいど。 ボクや。

あんちゃんは最近ゴホゴホいいつつ、充血した目でボクを求めて来よる。
何や何や思いつつも、「オラに癒しを分けてくれ」とか言われたら、普段は
多少世話になっとる身としては、たまに身を委ねたらんといかんかなと。
しばらく寝とらん様でフラフラしてゾンビの様やけど、これでもボクは家族
想いで通っとる(?)訳やし、少しはあんちゃんの為になったらんとな◎

だから今日もあんちゃんの代わりにベッドで寝たんねん♪ (-(ェ)-)...zzZZ
な・ボクっていい子やろ?


お前ェ・・こっちは仕事してんのに笑い鼾までかきやがって・・・ (T-T)
だいたい、「オラに癒しを分けてくれ」とか一回も言ってねぇだろ

0201.jpg
2010-02-01 : 似非ブログペット シャンさんの『宵と負け』 : コメント : 4 :
Pagetop


BREAKTHROUGH

まいど。 ボクや。

ボクを猫可愛がりするうちの家族の中でも、あんちゃんの最近の口癖─
『兄ちゃんの目にはもうレーザーから始まり、針やメスまで何度も入った
から、今ならほんとお前の事くらい目の中に入れても痛くないかもしらん』
とか言いよるから、今日思いっ切りあんちゃんの左目に向かって突っ込ん
だったら、狙いすました様に見事にあんちゃんのMEGA HIT!!

十年ぶりくらいの事らしいんやけど、見事に鼻血を出しよってん(笑)。
めっちゃ笑かしやるやろ◎ d(((>ワ< ))) あんちゃん、gjやわっ!!


うるっせ。憶えとけよ・・・ 絶対スルーさせねぇ。 (TiiT) タラ~


R0012205.jpg
ンガクックっ!!
2009-12-06 : 似非ブログペット シャンさんの『宵と負け』 : コメント : 4 :
Pagetop


Trick or Treat! ・・・ は明日やんけ!!

R0012200.jpg
まいど。 ボクや。 ミッキーや。
ま・鼠やのうて*:.。.:*・゚やがな。
ちなみに名前もほんまはシャンティや。
せやけど家のバカ家族共が、ボクの富士額見てミッキーや言いよんねん。
笑かしよるやろ?

でもボクも笑ろとったら口角上がってきてもうて、なんかファンシーやねん。
せやからファンシー・マフィア、シルバニアン・ファミリーでも立ち上げたろうかと・・・ ん? なんか間違ぉとるか?



そんなトンチキ小話は置いといて、せっかくプロカメラマンも使ってる良い
カメラを持ってるのに、全然外に出ないからうちの中で我が家の飼い犬の
写真ばっか撮ってて、なんかめちゃ親バカ丸出し気味です(苦笑)

もともと背景や建物撮るのに向いてる広角レンズなのに・・・ (T-T)
2009-10-30 : 似非ブログペット シャンさんの『宵と負け』 : コメント : 0 :
Pagetop


ホーム

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

