スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


暗黒【くらき】が我を蔽う日に

さて、いよいよ一年半前にGA挿絵描きとして活動する切っ掛けになった作品。10年以上前からずっと敬愛し、その背中を追い続けてきた朝松健先生とのコラボ第一弾、『暗黒【くらき】は我を蔽う マジカル・シティ・ナイト・ファイナルが、』来月7月15日に発売されます。
それに伴い、今回は販促用グッズとしてA3サイズのポスターが全国の書店さんに配られるそうで、GAの担当K原さんの言葉を借りるなら7月15日には「暗黒は全国の書店を蔽う!!」といった感じで、是非ひとつ。。。 (*>▽<*)テヘヘッ

他にも今作の表紙と口絵1枚目を使用した2種類のポストカードも作られたり、GA文庫サイトのGA Graphicにてまた新たに数枚の壁紙DLサービスや携帯の待ちうけ画面のDLサービスも始まる予定です(ボーダフォンがソフトバンクになった事と関係あるのかしら? 笑)。
もし宜しければ其方も是非楽しみにして頂けると嬉しい限りっ~☆

そんなこんなで、更に×2今後様々な活動と作品で皆さんに触れて頂ける機会が増えそうな、ドキ×2ワク×2の「月刊 哉井」。
既に小説3冊目の『神種-シェンシード-』の2巻2つ目の携帯ゲーム(企画から世界観設定まで担当する予定で今回はあのゲームをベースにあのジャンルであのラインが。。ニヤリ)、そしてイタリアのホラーアンソロジ『ALIA4』(日本からの参加イラストレーターは4人。表紙は寺田克也氏らしいです)での活動も密かに水面下でジワリ×2と動き始めていたりします。
漫画連載の話も2つの出版社さんから頂いてるのですが、とりあえず今年は無理せず一つ一つの作品・仕事で毎回スキルアップと確実な実績を築いて行きたいところ。

まずは背伸びせずにノンビリと自分の足場を固めるつもりで、これからも頑張って行きたいと思ってますので、今後とも生暖かい目で僕の歩みを見守って下さいませ。宜しくお願い致します。 <(_ _)>
スポンサーサイト
2006-06-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


ホーム

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。