
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


耳に痛い話

相変わらず酷い咳と発熱が続いている事もあり、看護師のオカンや弟に風邪を伝染したりしない為にも、最近は日頃からずっと竹墨マスクを着用しているので、見た目が実に怪しい×2(苦笑)

ところが作業中に限らずパソコンを立ち上げてる時は、基本的に四六時中ずっと音楽を聴きっ放しだったり、目を気遣い身内が誕生日プレゼントにくれた電磁波カットの眼鏡を着けっ放しだったりするの気忙しくなった分は不安やストレで、ここ最近は全ての装備品が集中的に耳を支点に装着されている事もあり、1日の終わりには耳の痛みが半端無い事態になってたり。。。 。゚( ̄^ ゚̄)゚。

肌に直接吸着出来るマスクとか出来たら好いn… よけい怪しくなるか… (;¬_¬)
2013-09-27 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


et cetera

『月英学園 -kou-』の公式サイトにてまた追加情報が幾つか更新されました。
本編のオープニングムービーや、PS Storeでの体験版配信情報に加え、『ニコニコ生放送 電波諜報局』、『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!』にキャスト・スタッフの出演情報も解禁されました。
もし良かったらそちらの方も是非チェックしてみて下さい♪

20130926.jpg

それはさて置き、どのムービーにも言える事ですが、演出が入った状態でタイトルロゴを見ると妙な緊張感というか、そわそわと居た堪れない感が半端ないのが何とも…(苦笑)

思えばデビュー以来様々な作品に関わらせて頂きましたが、ロゴデザインを自分で手掛けてないのは3作品だけなんだな… いや、全てやらせて欲しかったなんて話では断じて無いですが!(笑)
その内の1つをデザインして頂いたBALCOLONY.さんの(七色~)ロゴはほんと素晴らしかったな☆
最近ではももクロ関連のパッケージとかもやられてるんですね。 またいつかご一緒したいです♪

僕も似非技能だけで乗り切るには些かメッキが薄過ぎる気がする!
つくづくデザインセンスが欲しいな~ 。゚( ̄^ ゚̄)゚。
2013-09-26 : WORKS : コメント : 0 :
Pagetop


EDGE

完全に拗らせたのか咳のし過ぎで喉が腫れ上がってて痛い
初っ端からここまで症状が酷い風邪引いたのは久々かも。。。
ダウンしたら寝て、起きて絵を描いてはダウンして… を無限リピート(当に無間地獄! 苦笑)

そんな状況下でも毎日1日2枚は新作絵を上げてる事自体、既にある種の病気だと思う今日この頃。
ヤレヤレ… 業は深いぜ。 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

20130925.jpg
2013-09-25 : 『華胥ノ国、睡蓮ノ夢』 : コメント : 0 :
Pagetop


TURN DOWN

アークのTさんから秘密のブツが無事届いたとの連絡が。
これから数人の手を渡り、きっと更に素晴らしいものへと深化を遂げる事でしょう。。。

近々これに関しても情報解禁になると思うので、是非楽しみにしてて下さい♪
20130914.jpg
☆。(¬_¬ *) チラッ
2013-09-14 : WORKS : コメント : 0 :
Pagetop


ホーム

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

