Re:FRACTIVE inDEX

予定調和ってのが何より嫌いなはみ出し者なので、同様の案件が続くと突発的に思いっきり路線変更をしたくなっちゃう天邪鬼です、今日和☆
(でもルーチンワーク自体は嫌いじゃないという精神的Mっぷり。。。 笑)

最近何かと色々あって、泣いたり笑ったり慌しいですが、『空元気も元気の内!』と今は沸き上がる血の命ずるまま、改めて行けるとこまで行き着くまでは遮二無二駆け抜けようと思う今日この頃DEATH。
いよいよ名刺配ったりして新天地で営業活動を始める時期に来たかっ!?

でも少しぶっちゃけると、しばらくゲーム関係の仕事が引っ切り無しに相次いでいたので、そろそろ出版関係の仕事が恋しくもなってきたな~、なんて。 (T人T)
最近ずっと小説の挿絵や、読み切り漫画とかを描いてないので、何か心許ない感というか、手持ち無沙汰なしっくり来ない感じ? が自分の中にあって、ちょっと… みたいな(笑)

やっぱ紙とインクで刷られた媒体に触れて育ってきたので、作品が直接手に取ってもらえる媒体での仕事の方がどこか落ち着きを感じる自分がいます◎
スポンサーサイト



2013-11-20 : 露天ブロ : コメント : 2 :
Pagetop


ewig wiederkehren

本当に生涯勉強だな、って最近改めて強く思う。
偉大な先達や多くの歴史、沢山の学問や、様々に進歩を続ける技術からは勿論の事──

最も近く、でも異なる視点や経験を持つ家族から。
未熟な子育ての過程で子供達(シャンティ 犬11歳♂、プレマ 猫一月半♀)から。
仕事のやり取りの中で志を同じくする担当編集さんや、クライアントから。
遠くて近い距離感でいつも気遣ってくれる友人達から。
PCやTVモニターから流れる情報(嘘から学ぶ事も案外多い)から。
ぶらりと歩く散歩道で、ふとした瞬間に自然から学ぶ事だってある。

17の終わりに絵描きになり、以来ずっと『先生』って呼ばれる機会も少なくないけど、いつもそれを僕が嫌がるのは、恥ずかしさから来る部分があるのも勿論なんだけど、それ以上に未だいつだって自分自身が学ぶ事の方が、誰かに伝えられる事よりもずっと×2多いと感じているから。

でも、山に降った雨が川を下り、海へと渡り、また空へと昇る様に。
この世界は円環の理で全てが連なり、僕が受けた教示や恩恵もいつの日にかはまた別の誰かへと還して行くべきだと思うから…

僕が長くて短い生涯から得た『何か』も、そろそろ還元していかないとな。
ま・未熟な我が身では一向に上達の跡が見られない、下手っぴな絵でしか伝えられないってのは非常にもどかしいんですけれど。。。 (๑≧♉≦) テヘペロ

20131110.jpg
2013-11-10 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


ホーム

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME