
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


Bow-wow

DMM.comさん此方で僕が1体キャライラストを担当させて頂いてる 難問漢字クエスト?(僕が参加しているのは女性向け版の 漢字(プリンス)コレクションです)がリリースされました☆

普段は中性的であったり、そうでなくてもイケメン率が結構高めなイラストの依頼を頂く機会が多い(というか、ほぼそれのみ 笑)んですが、今回はいつもと方向性が180°打って変わってこんな人!↓
20140109.jpg

最初は「どなたか別の作家さんに対するご依頼と勘違いされてるのでは!?」 とうろたえたりもしたんですが、間違いじゃないと伺ってからは伸び伸びと楽しんで作画させて頂きました。

DMMプラットフォームでの既存の作品と比較しても、毛色が異なる面白い作品になってると思いますので、もし良かったらお手隙の際にでも是非プレイして頂けたら嬉しいです♪
2014-01-09 : WORKS : コメント : 0 :
Pagetop


FLY AWAY

遅ればせながら改めて、 新年明けましておめでとうございます☆
:.。.:*・゜ヽ(≧▽≦)ノ゜・*:.。.:


昨年は1年を通して幾つかゲーム仕事にかかりきりだったり、愛する小さな命を失ったり、年末まで家が大規模なリフォームをしてた関係でパソコンすら立ち上げられない環境だったりと、何だかんだ慌しい一年でしたが、そんな中で色々振り返る事、考えを改める様な機会も多々あり、今年を始める前に好い意味で色んな事を一旦リセットするには結果良い締め括りになった気もします。

そこを経ての今年。
『Re:START』や『Re:BOOT』的な… 長年抱え込んでた余計なものを一度きちんと取捨選択し直し、より高く飛翔する為に身軽にならないと、と思い至った次第で。

人や仕事との向き合い方は勿論、僕自身や僕が創りたいものとの向き合い方も含め、惰性で受動的な在り方ではなく、もっと能動的な… つまりリアクティブでなく、プロアクティブでより確信以上に革新的な、先進以上の専心性を発揮出来る様に努めたいと思います。
今更17の頃に戻った様なギラギラした感覚になるのも、正直いい歳した大人としてどうかと思う部分もあるんですけどね…(笑)

でも、何も成さぬまま過ごすには長過ぎるくせに、何かを成すには短過ぎるのが人生です。

やがて来る最期の瞬間に、悔いなく生きたと自分を誇れる様に、もちっとあくせく必死になって老体に鞭打ちつつ、もう一醜態晒してみるのもポンコツなりの美学かと。
ニーズに追従便乗する今の市場の在り方ではなく、ニッチなものをメインストリームに昇華するくらいの気概を持って、改めて今年を精一杯走り抜けようと思います!!
20140107.jpg
2014-01-07 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


SiCKNESS

年末にT氏と会う予定だった飲み会… 凄く申し訳なかったけど会わなくて良かった!!
前回の日記の結果ですが──

インフルA型でしたよよよよ… コロコロ o...rz

死んだ様に数日間の間、一時間半の爆睡→悪夢→起きても見る幻覚→一時間半の爆睡に戻る、ってのを無限loopしながら延々と繰り返し体験していました。
起きてるのに鮮明に見てた幻覚は、空中に目に見えない透明の容器の様なものがあって、それが刻一刻と形を変える度に中をチャプチャプと牛乳の様なものが波打ってたり、と本当に全く意味不明で…

一番朦朧としてた時期に家族と会話してたらしいのですが、訳の分からない形而上学の様な哲学の様な話をしてたらしく、今回ばかりは一時、家人も真剣に頭の中身を心配したらしいです(苦笑)
今現在は新年早々開いたばかりの病院で診察を受け、タミフルと処方された薬を飲み、ゆっくりと長時間睡眠を取ったので、お陰様で無事峠を越えたようです◎

それにしても、無理して会っていたら今頃絶対に伝染してたもんな。
ドタキャンで申し訳なかったけど、とりま伝染さずにすんで本当に良かった!! (TT) スミマセヌ…
2014-01-05 : 一滴の涙 : コメント : 2 :
Pagetop


ホーム

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

