
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


T'ik T'ak

三ヶ月間の怒涛の仕事ラッシュ+αの事後処理も無事消化し、下半期分もようやく一段落♪
遅筆な僕にとって今回の仕事量はこれまでの自分ではまず有り得ない量だと思ってましたが──
案外やってみたらみたで、もっと詰め込んでも何とかなりそだな、なんて思ってみたr 大変でした。

カラー・白黒でイラストや1P漫画に沢山のデザイン画…
とはいえ出版業界と違い、アニメやゲーム業界ではペンディングやお流れなんてままあるからな~

ま・現時点で確実に出る!と断言出来る御馴染みの作品や、その関連作だけに限っても、今回結構好い感じに仕上げられてる手応えはあるので、またいずれ此処でも告知させて頂きますので、その際は宜しければ是非チェックしてやって下さいませ☆


…この間に結構様々な出来事があり、今後というものを考える上でも大きな転換期となりました。
今、残された時間の中で自分に出来る事──

これまで以上に一作×2に精一杯の気愛を込め、頑張りますっ!!

20141127.jpg
2014-11-27 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


ホーム

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

