
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


365歩の行進曲

全てが恙無く順調に─

・・・なんて事ぁ作家を続けて行く上ではそうそう無い訳で(笑)、今日も今日
とて相変わらず七転八倒しながら苦闘する毎日。

最近は3つの仕事を平行しながら、2本の企画と幾つかのデザイン作業も
並行しながら作業してるので、なんか頭の中がごちゃ×2とパズル状態に
なってきてて、なんだか作業が進展してるんだかどうなんだか今一分かん
ない様なトンチキな感覚に・・・ (^ ^;ゞ

それでも毎回少しづつ一つ一つの仕事や経験の積み重ねの中から、確実
に頑張っただけの努力に見合う結果や進歩の軌跡が自分で感じられる様
にはなって来てるので、今は迷わずひたすら切磋琢磨しながら進み続けて
『明日を笑う為に今日を泣く』日常を継続中DEATH!!(笑)

そんなこんなでそろそろ幾つかケリをつけてしまわなきゃいけない作業も
あるので、また少し潜行気味になると思いますが、ずっと探してたデジカメ
も見つかったので、そろそろ日記くらいは再開しようと目論んでたりします◎

最近出来た新たなパイプや技術を使って、新たに自分を試してみたいと
思うジャンルも見つかったし、一つ一つ確実に、一歩づつ前へ。
2009-10-21 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

