スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


SWITCHBACK

サイトトップで改めて公言する前から、方々のページでは名義変更してた
ので、もうすでにミクシのプロフ等も含めて目敏く気づいて下さった方々
もいらしたようですが(笑)、最初の目の手術後の退院以来約3年に渡って
使ってきたPNを、本日付で改名する事に致しました。 <(_ _)>

今年上半期までを含むこの数年間、様々な事や関係に煩わされたり、考え
させられたり・・ 自分が物創りに携わる中で切に感じてきた希望と絶望。
時に急ぎ足で、時に立ち止まったりしつつ、自分を取り巻く現状に対する
諦観と、でも微かにその先にある可能性の間で常に篩いにかけられながら、
多くのものを無くしながらも確固たる自分を手に入れられた気がします◎

そこで今までの仕事が一段落した事を契機に、ここを一旦一区切りとして、
厄払いや再スタートの意味も込めて、現在受けてる仕事や、今後する仕事
からPNをこれまでの哉井涼から哉ヰ涼表記に改名する事にしました☆


実は元々哉ヰ名義で行くつもりだったんですが、始動直後に某携帯ゲーム
の仕事をやった時に間違って哉井表記で表に出てしまい(笑)、GA文庫で
の初挿絵仕事の際に変更しようかと編集長に相談してみたところ、「ヰは
カタカナのキと勘違いする人がいるから」との理由で井表記を薦められた
んですが、自分の中ではここ3年間、心の何処かでずっと迷ってて──

絵描きのせいか字も絵面で判断してしまうんですが、ここしばらくの苦境
の中での守りの戦いに際してはPNに安定感を求めて「井」を使ってたん
ですが、今後の更なる飛翔を目指した攻めの戦いに転じる為には、不安定
だけど変化に富んだ「ヰ」に戻した方が今の自分の心境にしっくり来る気
がして、思い切って変える事にしました。
最近調子良さ気な小浜君も笑顔で『change!!』と言ってる事だしね◎

ささやかながらも何らかの形で作品を通して業界を。そして少しでも作品
を見てくれた方々の世界や意識を変えていく存在になりたいなら、まずは
自分自身の中の迷いや意識も変革して行かないとね☆ (((;>Д<)))b


そんなこんなで新しく、でもささやかに(笑)。
画数は全く同じで、払いきってた一画を止めた程度の小さな変化ですが、
ここから大きな変化を起こして行ける様に・・・

哉ヰ涼としての2nd STAGE 改めて今後とも宜しくお願いしますっ!!
2008-10-07 : 露天ブロ : コメント : 4 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

何日かぶりにパソコンを開けましたら、お名前が変わっていらっしゃいました。
全く違和感ありませんけども!
益々ご活躍なさってくださいです。
2008-10-09 23:38 : 心鳥 URL : 編集
ありがとうございますっ!! *:.。.:*・゚ヽ(≧▽≦)ノ゚・*:.。.:*
葛藤の果てに辿り着いた様な、行き当たりバッタリだった様な・・
昨日より今日が。今日より明日が少しでもマシになる様に。
そういう想いから昨日今日で突然名前が変わったり◎
違和感ないという事でホッと一安心。新しい名前での今後の
活動もこれまで以上に幅広くアグレッシブに頑張って行き
ますので、今後とも末永く宜しくお願い致しますっ☆
2008-10-11 14:12 : 哉ヰ URL : 編集
今後のご活躍に期待すると共に、
応援いたします!
わたくしめもリスタートを切りたいのですが、
これがなかなか…凹
そう、リンク修正しておきました。
2008-10-12 23:12 : hydra URL : 編集
お疲れ様ですっ!! お互いなかなか休まらないですよね~(笑)
ふと気づけばもう10月も半ばで、多分次に気づく時は年末!
なんて事になってるんでしょうね。平穏な暮らしに憧れます!!
でも来るべき未来を笑顔で迎える為にはここが正念場ならば、
今ここで踏み止まって戦わないと生き残れないのもまた事実で。
明日に笑う為に今日を泣く日々をもう少しだけ頑張りましょ☆
大丈夫。僕らの未来は輝かしいはずだっ!! (((;>Д<)))b
あ・修正ありがとうございます。バナー出来たら連絡します!!
2008-10-13 13:35 : 哉ヰ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

