
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


eco de 行こ

最近ドップリ作業机の前から動かず絵ばっかり描いてるダメ人間(いや作家
としては大正解なはずなんですが・・ 笑)なので、せめて食料の買出しの
時くらいは遠くの激安スーパーまで足を伸ばして、身体とお金の両方をダイ
エットするという一挙両得を計ろうと、足しげく通ってます。

ちなみにその店は例えばもやし一袋13円とか破格に易いのですが、価格
を下げる為にレジ袋などの無駄な経費を徹底的に省いた閑散とした店(いや、
褒め言葉ですよ 笑)なので、最近真面目にecoバックの有用性を感じる
様になりました。

う~ん・・個人誌やカレンダーみたいな創作関係のグッズを作る以外に何か
グッズを作るとしたら、普段使いが出来る様な格好良いデザインのeco
バック(カラーは白・黒の2タイプからお選び下さい 笑)とか作ってみる
のも好いのかもな。市販のecoバックはいいデザインが少ないし、自分
の趣味と実益を兼ねて真面目に考えちゃう。むむむ・・・
2008-10-24 : 露天ブロ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

