
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


HELLO HALO HELLO

20081027_439009.jpgてな事で、いよいよ。ついに。ようやく。
サイト一般開設!! ヽ(≧▽≦)ノ
なんだか此処まで漕ぎ着けるのにやたら無駄に長らくかかってしまった気もしますが、その間に試行錯誤や推敲を繰り返してきたお陰で随分と自分が進むべき道もクリアに視界が開け、光明が射してきた気がします。

これから歩む道の過程でまたどんな艱難辛苦に見舞われるか分かりませんが、今日この日の晴れやかな気持ちを大切に、改めてまた0からの新しい自分らしい創作をここから始めて行きたいと思いますっ☆
そんなこんなで開設に当たってより多くの人達に此処を知って頂く為にも、
ミクシでのサイト公開告知に続き、幾つかの検索サイトに登録してみる事
に致しました(ずっと頑なに検索はじきをして誰も寄せ付けなかった時期を
考えると、随分な趣旨変えだな 笑)。
ここからまた素敵な新しい出会いがたくさんあると好いな~☆


話はうって変わって今回の絵は普段の塗りから大幅に手数を減らして、
どれだけ印象を変えずにいられるか減算法を試みつつ、よりライト塗りで
どこまで立体的に見せられるかの習作として描いてみました。
線画が普段通りだからあまり違いは分からないだろうけど(つまり実験は
成功と言えるのか?)、もう少しデフォルメされた絵でなら今までとは随分
また違った印象のタッチに出来るかも◎
2008-10-25 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

