
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


THE COUNTER

例の如く(?)イベント事を重んじる嗜好ゆえに、今回もかなり変則的な限定
時間のみながらハロウィン用新作描き下ろしイラストを限定公開します。
この絵は今回のプレ画集には収録されない、このサイトでのみ公開する
久々の完全描き下ろし作品ですので、良かったら楽しんで下さいませ◎

さて、超牛歩並みの鈍足ながら、日々サイトのリニューアル作業を進めて
いるんですが、以前のサイト用に借りてたサーバーとは違い、今回の移転
先ではサーバー様のお陰で出来る事が段違いに増えたので、以前から試
してみたかった事を色々実行に移してみようかと、試行錯誤中。

まぁそれ以前に技術的な問題で出来ない事が圧倒的に多い訳なんです
が(苦笑)、何でも自分で努力しながらやってみるってのは、現時点で自分
に出来る事と出来ない事が改めて再認識出来る、って事だけでも大収穫
だったりする訳で、そこでまた新しいものを0から一つ一つ積み上げて─

培われたものが新たな血肉として今後の大きな可能性や財産に繋がって
行くって事を、ゆっくりと実感出来るってのが何よりの醍醐味ですね♪
ま・やりたい事は沢山あっても身体は一つしかないから、闇雲にアレもコレ
も・・って欲張ってたら、いつまで経っても終わらないんですけど・・・ (;¬_¬)

お仕事と同じDEATHね!! ∑(;>Д<)ゞ ギャフン!!
2009-10-31 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

