WORKS速報と追加

という事で、仕事情報を書きっ放しで寝かせてた間にすっかり時間が経過してしまって(笑)、色々状況が進展した事もあるので追加報告を。
しかもせっかくある機能なので何故か意味もなく友達限定設定(笑)

まず発売から一月経って現時点でシリウスの方のアンケートの結果も何となく出て来てる様なんですが、お陰様で結果がかなり好調(♪)らしく、早速2本目の作品の準備に取り掛かれる事になりました。
(しかも何故か一部のネット書店ではこの3月号に限りプレミアがついて1500円の値がついてるところもあるようです 笑)
とはいえ今回も例によって他の仕事との間をやり繰りしつつ、って感じになるので詳しい掲載時期はまだ未定なんですが、前回が情感を活かした感覚漫画だとすると、今回はメリハリを利かせたアクション漫画を目指しつつ、かなりボリュームあるページ数を描く事になるかもしれませんので、ちょっとご期待下さい♪
あ・後、ずっと担当さんを待たせてたマガジンZの方からも、そろそろ何となく面白い動きが出てくると思いますので、良かったら此方もコッソリ心の片隅にでも覚えておいて下さいませ。


最近はすっかり自分のサイトの方の更新がメインになっているので、何だかすっかりミクシが久しぶりで妙な感じです(笑)。そんなこんなでご無沙汰のお詫びも兼ねて、久々に限定公開用新作絵。

左は今年メインで漫画を展開していく予定の御馴染みの一休さんと、ここにも以前からチョコ×2顔を出してる僕のキャラ、エクソシストのメルシエくん。和と洋のW僧侶です(笑)

真ん中は・・今はまだ色々秘密です(ニヤリ)。順調に行けば来年辺りには大々的にお披露目出来ると思います。

右の手前の人はシリウス版の一休さんに到達する前に、なかなかチャネリングが上手く行かない時に別次元から受信してしまった、パラレルな一休さん。
GAのK村編集長と売り言葉に買い言葉な感じで肉付けしていったので、ゴスでデカダンなだけでなく、何故かアルビノで全身刺青。しかも暗器使いというとんでもない設定が追加されました(笑)。
密かに凄く格好良い設定を思いついてるので、どんな形にせよいつかちゃんとした作品に昇華するつもりです。
後ろにいるのは結構前からゲーム用に企画を立ててたキャラ、柳生銃兵衛です。
銃(眼)帯(ガンタイ)に装備してる弾を剣銃で撃ち出し、同族の剣銃使いと最後の独りになるまで戦うパラレル時代劇の人です。いつかPV作りたいな~。

そんなこんなで楽しんで頂ければ幸いです♪ (*>▽<*)テヘッ
2007-02-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME