スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


BREAK THE CYCLE

久しぶりに小説家の松殿理央先生こと、典子姉さんから電話を頂いた。
典子姉さんは師匠の妹の様な方なので、朝松チルドレンの僕にとって続柄的には叔母(?)に当るのだけど、女性にそれも失礼な話なので少し歳の離れた姉に対する様な親愛を込めて、恐れ多いのだけど典子姉さんと呼ばせて頂いてる。
話しをさせて頂くのは前回バンダイミュージアムの閉館に伴い、2人でガンダムカフェの最期を見届けに行き、キャスバル兄さんに遭った(笑)日以来だから実に半年近くぶりになるのか。

だからパッと聴き普段あまり耳馴染みのない声で一瞬いぶかしんだのだけど(苦笑)、いつもの控えめにやんわりと包み込む様な口調で、僕が最近ずっと絵が描けないで苦しんでる事を今日の打ち合わせの席でK村編集長に聞いて、心配して電話をして下さったらしい。(T人T)
典子姉さんやK村さんだけでなく、こうしていつも多くの方に心配して頂き、影に日向に支えてもらえてる僕は本当に素敵な出会いに恵まれた幸せ者だと思う。だからこそ、いつまでもその好意に甘えてないで、ちやんと自らの足でまた再び立ち上がり、歩き出さなきゃいけないんだよな。

ストレスの所為か最近食欲が起きなくて、この数日で5キロも落ちた体重の事も、以前同じ様な状態だった時に何度か血を吐いたって事もあるし、今週の土曜にちゃんとやるべき事をこなして少し落ち着ける日が訪れたら、一度ちゃんと病院へ行って人間ドックにでも入らないとな~。

この悪しきサイクルを断ち切って体(性)質改善!!が上半期のテーマだな! (((;>Д<)))b
2007-02-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

