
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


Strip me?

もっと踏み込んだ言葉をかけないだろうか? 自分らしく赤裸々な想いの侭を綴った言葉。
そんな素っ裸な自分の気持ちをさらせるブログ・・・そうだ! タイトルは『露天ブロ』だ!!(最初の書き出しの重厚さが台無し!! 爆笑) そんな感じでカテゴリを追加。今後とも宜しくお願いします♪
てな訳で改めて初露天ブロ(笑)。

最近色々あって大々的に身辺整理を始めている。たった独り、何も変わらない様できっと180度物の見え方や価値観が反転してしまう世界に飛び込んで行く為に。
ただその急速に変わり行く世界の変化について行けずに戸惑う事も多くて、些細な違和感が大きな拒絶に感じられたりして、信じられていた価値観がドンドンすれ違って行く空虚感に苛まれたり・・・。
でもきっと此処が自分にとっての正念場だから。周りの事は気にせずにまずは自分がやるべき事だけを頑張るしかないね。それでも結局願った結果が伴わないとしても、少なくとも自分はやれるだけの事をやったと確信持って誇れる様に。
他人は他人、自分は自分。それぞれの場所で、それぞれの真実を。
2007-02-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

