スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


Awakening

ss2.jpg最近本当に仕事仕事に明け暮れる毎日で、現時点で確定してる仕事だけでも6月の中頃までスケジュールが仮押さえされてる様な状態で、携帯ゲームと漫画に関して言えば確定してないものも含めると、来年以降の予定まで入っていたりします。 ・・いや、本当にありがたい事ですっ(笑)

去年の後半辺りから実に様々な職種の方々と知り合い、交流を深めてきて、その多くの出会いの中で以前では予想もしていなかった新しい可能性の引き出しが、たくさん出来たのも大きな収穫でしたが(まだ発表出来ないのが残念なんですが、近々本当にビックリされる様な企画が大挙して動いてたりします♪)、去年が未来に向けての攻めの1年だったのに対して、今年は今後の為の足場を固める守りの1年にするつもりです。

新しい事をただドンドンやってくだけじゃなくて、去年培ったものや種を蒔いておいたものを大切に育てつつ、手広く仕事する事よりもGA文庫での神種暗黒【くらき】は我を蔽うの小説の2シリーズ、少年シリウスでのぬばたま一休読みきり連作と連載マガジンZでの新作読み切りと連載、そしてオリジナルの新作、サンソフトでの携帯アプリ用ゲーム第2弾あの娘とロジック!海に行こっ!!の新キャラ○人分のアプリと、第3弾のムニャムニャ・・、そして・・・(いや、本当言えないのが辛い。話してしまいたいっ!! 笑)等々、レギュラー仕事を優先的に確実にこなしつつ実績を確りと確保して、更なる来年からの飛翔の1年に向けての基盤を形作っておきたいと思いますっ!!

何にせよ方々で仕事をした結果、ミクシ内に方々の担当編集が7人もいるという異常事態になってしまったので(爆笑)、月の内に何回か〆切りが発生する今の状態では、監視の目を掻い潜りながらミクシに上がるって事もおちおち出来なくなってきたので(苦笑)、今年は真面目にこっちのブログの更新の方に力を入れつつ(とはいえ此方とミクシの日記では内容が全く違うんですが)、自サイトの方を充実させて行きたいと思います。
とりあえず新たな仕事情報やイラストを含めつつ(上にアップしてあるのは神種2巻の表紙の一部を発売より一月先がけて(笑)先行公開!! 横の作品一覧にも『暗黒~』の画像を追加してみました)、少しづつ過去日記も更新していく予定なので、良かったらまた改めて今後とも末永くお付き合い下さいませ~☆
2007-02-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

