FEELIN’ THE SKY

え~、前回の更新から随分と時間が経ってしまいました。何だかんだでもう半年・・
思えば此処1年半の間は本当に全力疾走をぶっ続けで、今まで生きてきた中で最も生活の中心にドッカと『』が根を張っている感じの毎日でした。
新たな仕事仲間や偉大な先達の諸先生方、そして不思議な縁から繋がったより様々な友人達に恵まれ、実に多くの出逢いとそれに伴う様々なチャンスや幸運を手にしながら、覚束ない足取りながら一歩一歩・・時には早足で駆け抜けたり、時には一歩も動けなくなって立ち竦んだりしながら、本当に目まぐるしく辛いながらも充実した素晴らしく幸せな毎日でした。

漫画家、イラストレーター、小説家、ミュージシャン、ゲームクリエイター、CGデザイナー、アニメーター、編集者、映像クリエイター、映画のプロデューサー、etc・・・
気づけば知らない間に実に様々な職種の方々と知り合い、そこから実に多くの事を学んだり触発されたり、また全く新しい自分の可能性が広がり始めてたりします。
業界や職種に関係なく、この世界は人の和によってより大きな輪が構成されている世界で、この輪の中に入れて頂いたお陰で僕の様なちっぽけな存在でも何かを人に伝え、発信して行く事がほんの少し出来る様になりました。
自分に自信が持てず、ずっと陽の当る場所へ出て行く事が出来なかった「あの頃の僕」とは、何だかすっかり状況が変わってしまいました。
それもこれもみんな、陽の光を避ける様に心にもシャッターを降ろそうとしていた僕を、無理やり陽の当る場所まで引っ張り出してくれた多くの友人達のお陰です。

今、僕には夢があります

3年前に見ていた漠然としたあの頃の夢は、幸運な事にほぼ全てこの1年経った現時点で、叶ったか・叶いつつある状態まで漕ぎ着けてしまいました。見ていた夢は決して小さかった訳じゃなく、袂を分かって行ったかつての知人達にはあからさまな嘲笑すら向けられた事も在るくらい、きっと傍目には分不相応に大きな夢だったと思います。
それでも浮ついた妄想ではなく、地に足がついた現実の上に成り立つものとして、確りと計画的に将来を見据えて取り組めば、5年かかる願望が2年で。10年かかる願望が4年で叶う事も決して夢じゃないという事を、何より実感出来た1年でした。

だから僕は今日も夢を見ます。明日の為に今日を泣きながら、分不相応な夢を2年で実現する為に。一緒に同じ夢を見て、支えてくれる人達がいるから・・・僕は今日も高く飛ぶ為に・・・
2007-02-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME