
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


BRAN-NEW PAGE

SOYO宅から帰って来て一眠りして目覚めて後、 ず~っとサイト作業をやってます。
何から何まで思い通りに行かない事ばかりで、当に妥協と再開発のイタチゴッコが
展開中。思えばサイト何個分作れるだけの試作を作った事か。(T-T)y-

頭の中の物を選定せずに出しきっちゃうと、見た目的に酷くトっ散らかった物にしか
ならないし、節制が効き過ぎると閑散とするしで、力加減が微妙~。
文字列のレイアウト調整や、スライドバーの有無一つとっても見る皆の環境によって
違ってくる訳だから、ほんとサイト一つ作るのって凄い労力だよね。
現時点で自分のサイトを運営管理されてる方々は、もうそれだけで尊敬対象です、
いや本当凄ぇ。

結局スタイルの切り方やギャラリーのシステム、日記のCGIに至るまで全て新調
する始末。不毛!? スイマセン。公開までにはもうしばらくかかりそうです・・・(T人T)
2005-02-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

