雨の凶宴

ギリギリまで参加するか迷ったいつものイベントですが、結局周りの心配をよそに当日は勇んで参加して来ました(実は暇が限界を突破してた 笑)。
その甲斐あってかイベントは終始楽しいい雰囲気のまま無事終了♪
他の皆にとってはどうか知らないけど早朝から振り出した雨のお陰で、比較的過し易かったので僕にとっては当に恵みの雨でした。

今回は友人知人関係と僕の痩せっぷりと目の手術の話題で大盛り上がりでしたが、皆この日記をマメにチェックしてくれてる様で、ふとした気遣いが身に染みて嬉しかった~♪
体重も流石に皆と初めて会った時からだと15キロほど違うからね。しかもイベントでまた2キロ以上減ったし(笑)。
イベントの時くらいにしか会えない皆と、直接話が出来て凄く沢山の元気を貰いました♪
上戸彩に「元気ハツラツ?」と聞かれれば迷う事無く、「of course♪」とヨン様張りの笑顔で言える位に(いや、そんな機会在り得無いし 笑)。 (o^ー')b
普段は日本全土に散らばってる皆が神無月の神様張り(そんな素敵例えはいらない)に此処に集って、微妙にすれ違ったり触れ合ったりしながら、それぞれの宴を楽しんでいるなんて毎度の事ながらちょっと不思議。
今回も何人もの方々に差し入れとか頂いてしまって申し訳なく・・・ 今日にでも美味しく頂きますです♪♪

何か噂では春コミが復活するらしいので、春か冬の別イベントあたりで、S+Sの第一回配本として小説誌か何か出せると良いなぁ~(てか、頑張ります!!)。
2004-08-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME