
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


夏嫌い色白男(T-T)

鳴呼、とうとう夏真っ只中になってきましたね。まぁ随分と前から真夏日ではあったんだけど、流石に暦が8月ってなると重みがまた全然違うね。だってオイラ夏嫌いだし。
何かここん所また忙しくなる気配が濃厚で、このくそ暑い中パソコン発熱させながら不眠不休で仕事してると、脳みそが勝手にオアシスの幻影を用意してくれちゃいます。

そこはオピュームの香るお花畑に包まれた綺麗な場所で、争いもなく真の安寧に満ちた・・・  ってイカンイカン!
『オアシス』じゃなくて『あの世』じゃん!!!

そんなこんなで現実と非現実、生と死の境界線を行きつ戻りつしながら哉井は今日も頑張っております(どんな括りだよ 笑)。(>▽<)/
2004-08-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

