ボクの夏休み

ここん所ずっと働き詰めだった所為か、持病の偏頭痛がバファリンの成分の半分を占める『優しさ』ですら癒せなくなってきた(笑)ので、ふと思い立って久しぶりに映画を観に行く事に。
地元の映画館はTHXシアターなんで音響はもとより、一席一席が適度に離れているのでゆったりしてるし、何故か休日でも空いてるので凄いお気に入りで、あえて何を観るかも考えずにブラリ。

「キング・アーサー」は面白いのかな? まぁなんだったら蜘蛛男2かポタ様でも観るか♪、程度に考えてたんですが・・・
何ですかこの異常な人だかりの多さは!?
下手すると、この前のナンジャタウンのシュークリーム畑より混んでるよ。(T-T)

普段のそこでは在り得ない光景に戸惑っていると、一緒に行っていた杏乃君がポツリ。
「夏休みの時期だからじゃない?」
・・・そうか、世の中にはそんな行事もあったんだっけ!?(笑)
学業から退いてもう随分経つし、何よりある意味毎日が日曜日みたいな生活を送っている身からすると、すっかり「夏休み」なんて物がある事すら失念してました。

全くなんで夏休みなんて物があるんだ・・とか口にしかけて、そういえば自分もかつてはそんな日々を楽しんでた1人だった事に思い至って反省。
ただしやっぱり人波は苦手なので、2人で映画観る予定だった費用でDVD三枚購入して帰宅(結果的に良いんだか悪いんだか 笑)。酒と肴を手にアメリカンスタイルでワイワイ言いながら映画鑑賞しました。やっぱりうちが一番だね♪(笑)

ちなみにタイトルは「ミステリーメン」、「ハルク」と「28日後」・・・ 微妙~(笑)
2004-08-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME