
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


28℃:-23

いゃぁ~すっかり連日連夜、暑が夏いですねぇ。
ここのところの熱帯夜と降ってわいた仕事量のお陰で、お脳が軽くシェイクされてる感じなんですが、如何せん休んでる暇も無い気なので何とか日々タチムカウ。
それにしても、いつもサイト作業がノッて来ると途端に仕事が舞込むのは何故だろう!?
折角新作日記イラを描き貯めしようと思ってたのにぃ~・・・ (T-T)y-
まぁカラーとかは気構えとコンセントレーションの維持が大切だから、一時期にまとめてやった方が効率的なのは確かなんだけどね(と、自己暗示 笑)。

さて、仕事で忙しいと来たら毎度お馴染みの様になりつつある、うちの親父の突然の来訪なんですが(笑)、今回も〆の2日前からやって来るらしいです・・ (T-T)
お前は息子の首を絞めて何の得をするんだ?
むしろ早期入稿を促すべく何者かに依頼されているのか!?
そんな妄想を口走り始めたなら事は深刻領域に突入なので早めに事を処理しませう♪
とりあえず23日が一つの山場なので、それに向けて頑張ります!!
2004-07-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

