スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


EJECT OUT!!

今日は城爪兄さんとお互いの今後の予定と言うか、僕等2人が歩いて行こうとしている人生について電話したりした。別にそんな重たい話じゃない(笑)。
4月は春の所為か眠かったけど5月は何か気分が憂鬱で何も手につかないよね、って話しだったり、はやく創作個人誌出しなさいよ、ってか商業で連載始めなさいよ、貴方にはその才能もスピードも実力もあるんだから、とお互いに叱責しあったり・・・ ;y=-(*_*)・∵

クッそー、あのクオリティの絵を週刊も余裕でこなせる程のスピードで描ける才能の持ち主のくせに、僕の方が上手いとかほざきやがります! (T-T)
本心から言っているのだとしたら尚の事許せん(笑)!! o(>-<)o
あまりにも悔しいので今度会った時に度肝を抜ける様な作品を、密かにせっせと作っておこうと激しく決意! コスモを燃焼させろ、俺!!・・・コスモ(?)
2004-05-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

