DEADMAN STANDING

前述の通り、今日はきさらん君と延期していた映画を観に行って来ますです・・・
の予定だったんですが、今日も都合が悪くなってしまい泣く泣くお流れに。
ただ昨日から今日は外に出るぞぉ~!とは決めていたので、折角の好い天気を楽しむ為にも気持ちに踏ん切りをつける意味でも思い切って出かける事にしました。
杏乃君を誘ってご飯食べてブラリショッピングを楽しんだ程度ですが、思いもかけず探してた物が手に入ったりして「今日外出する予定だったのはコレに出遭う為に違いない!!」と盲目的にビビッときてみたり。(笑)

ちなみに今日のCDの戦利品はディサルモニア・ムンディの2ndとスリップノットの3rd。
そして我が愛するBUCK-TICKのVo.櫻井敦司の初ソロシングル「SACRIFICE」!!
あっちゃん相変わらずデカダンス満点のタイトルです♪♪
そして捜し求めてた運命の作品は、スティーブン・ノーリントン監督の未DVD化作品「クレイジー・ワールド」のビデオ。中古セールでなんと600円!! 神の恩恵に感謝♪♪

スクリーンの大画面で大量の走るゾンビと戯れる機会は逃したものの、独りでじっくりと狂気の世界に羽を伸ばす事が出来て大満足の1日でした。
2004-05-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME