その名はエリザベート(嘘)

今日は当初の予定なら、このサイトでも仲良くしてもらってる「オーナー」こときさらん君と映画を観に行く予定だったんだけど、何か台風が近づいてて大雨の予報が出てたので急遽延期に・・・ ってカメハメハかよ!!(独りノリツッ込み 笑)
だって折角楽しく映画観たり食事したりするのに、天気が悪かったり雲行き気にしながらってのじゃ素直に楽しめないもんね。

ちなみに彼はホラー大丈夫な人らしいので僕の趣味を押し付けて(だって周りにホラーOKな友人が他にいないんだもの 笑)「ドーン・オブ・ザ・デッド」を観に行く事に。 (o^ー')b
個人的には「キャシャーン」と「パッション」も凄く観たいんだけど、DVD買うまで我慢する事にしよう。やっぱ「サイン」での件は別としても、キリストの受難なんて一般の人と観に行くもんじゃないしな(笑)。

しかし道理で昨日も凄い雨が降ってたわけだ。
てか何だかまた急に冷え込んで来たよね~。

海外では台風に女性の名前を付けるのが普通だけど、今回のみたいに僕の予定を捻じ曲げてしまうような奴は、よっぱど根性悪な名前に違いない。
てなわけで、僕的に命名:エリザベート(勿論MNはバートリー 笑)
本来血塗れ祭り(?)になる予定だった今日には適した名だと思うんですが如何?
2004-05-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME