スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


ちぇっ

こんなに寒いのに雪が降らないのは納得出来ません。
比較的雪が多い地方で生まれたせいか、雪が降るとモチベーションが↑する
ので、地方の友人から積雪情報とか聞くと不公平に感じます(理不尽な 笑)。

以前から某所で僕のコミュを作りたいと仰って頂ける機会が何度かあり、その
度に「もう少し僕が有名になって恥ずかしくない成果を上げれたら・・」と、
そのご好意をお断りしてきたんですが、つい先日ひょんな事から身内が僕の
サイトのコミュをこっそり立ち上げてた事を知り、あまつさえ「哉ヰ涼 最近の
生存確認」
というトピックまで立てられてた事にクリビツテンギョウする始末。。。 

僕は今日も元気ですっ!! (((;>Д<)))q < damn!
2009-01-11 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

色々癪なので、生存確認とかの異義が無くなる様に、せめて
サイトの日記くらいはマメに更新する事にしました(笑)
2009-01-14 06:56 : 哉ヰ URL : 編集
ふふふ・・・皆に愛されてる証拠だね。
まぁ理由はどうであれ日記の更新は嬉しいです。
でも無理しないでね~ん
2009-01-14 12:30 : ぽぽす URL : 編集
そうね。大事にしてもらってるのは実感してる。感謝×2♪
思うにここ数年はほんと人の和の部分で煩わされる事も多かった
から、今こうやって多くの人に支えてもらえてると感じられる事
自体が、凄く凄く幸せなんだよね◎ ヽ(≧▽≦)ノ
少しづつ感謝を作品の形に換えて、みんなに返したいと思います
2009-01-15 02:03 : 哉ヰ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

