
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


God Domn It !!!

以前のこのページのブログ日記は全ページ同じ構成なのは避けようとドリコムを使っていたんですが、一つ前の日記をアップした後にチェックしてみてビックリっ!!
なんとページレイアウトを全て破壊するかの様にデカデカと素敵な広告様が煌々と輝いていらっしるのです、何・故・かっ!? o(>-<)o キーッ!!

御上曰く、『これまで左サイドバーに固定表示されてたブログ広告「MicroAd」の表示位置が変わりました。メインページ : 最新記事の末尾のみ~』・・・だそうで、今までもスキンを弄れる範疇が異常に狭かったり、余計な物が表示され過ぎてたりと内心密かに気に食わない事も多かったんですが、プレビュー機能や管理が最も楽という利便性からずっと騙し騙し使ってきたのに、事今回の事に至っては・・・
本当にいつも何から何まで至れり尽せりでもうねぇ 我慢の限界DEATHっ!!(笑)

てな訳で住み慣れた我が家を捨てて、新天地で新たなブログ生活をスタートです。
ドリコムさん、今までどうもありがと。そして、FUxxxxx×K U!!!(失礼 笑)

* これから随時過去日記も此方へ移植して行きます。改めて宜しくお願い致します♪ *
2007-02-17 : PRETTY HATE MACHINE : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

