
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


When does the flower bloom?

リニューアルに際し、まずとりあえずゲストブックの改装は出来たものの、
新しく借りたブログ日記とギャラリーのセッティングに色々と手間取ってて、
なかなか公開レベルにまで持っていけなくてヤキモキっ (((; ̄Д ̄)))

改装以外にも、展示してある最新の絵がベネッセの頃の絵っていうのは、
幾らなんでもいい加減そろそろ肝が冷え過ぎるので(苦笑)、最新絵とは
言わないまでも、せめてもう少し最近の絵をアップしたいと思うんですが、
せっかくなら出来れば画集に収録してない作品にしよう ・・・とか思ったら、
作業がこれまた山積みになっちゃってムニャムニャムニャ・・・

それでもまだまだ仕事絡みの方々や関係各位からのみの反応ながら、
最近ここしばらく描いて来たものの評価や結果などが戻って来たりして、
モチベーションの維持と高揚に一役買ってくれているので、その暖かな
言葉の一つ一つを糧に、今後も改めて日々切磋琢磨しながらより高み
への向上に努め、まい進して行きたいと思いますっ!!
大丈夫! まだ×2伸びしろ。大器晩成っ!! (((;>Д<)))b

・・・そりゃいったい幾つになったら咲く花だ・・・ 咲く前に散ったりしてね (T-T)
2009-11-07 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

