
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


廃(人)はHIGHに。

いよいよ年末も秒読み段階に入り、巷では忘年会シーズン到来ですね。
今年もありがたい事に方々から声をかけて頂いたんですが、如何せん
今現状は〆切に追われながら怯える様な毎日を過ごしてますから(笑)、
なかなか出向いて行く都合がつかなくてほんと残念っ!! (T人T) ウウッ

特に某2大有名ホラーゲームの開発スタッフの共同飲み会や、メディア
関係からの飲み会のお誘いは何度も泣く泣くお断りしてしまってるので、
いい加減そろそろ声をかけて頂けなくなりそうで・・・ (((; ̄Д ̄)))

基本絵描きなんて巣篭もりの個人作業をずっと続けてるので、出会いや
新しい刺激を得る機会が極端に少ないので、こういう他業種の方々から
様々な教示を得られる機会なんかはほんとに大切にしたいんですが。。。

まぁ来年が正念場だと去年末から黙々と頑張ってきましたから、きちっと
来年に結果を出す為にも今年はもう少し巣篭もり状態で頑張りますっ!!
2009-12-03 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

