
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


WHY?

イタリアの相棒マッシモさんから諸々の仕事の打ち合わせを含め、メール
にて「七色の円舞曲のプレスリリースが発表されましたね。おめでとう
ございます!!!」との一報が。

∑( ̄□ ̄;) ナンデスト!!?

いそいそと日経プレスリリースで遅ればせながらチェックしてみる僕・・・


毎回思うんだけど、どうしてマッシモさんは日本の僕よりも日本のオタク
文化や情報に詳しく、耳が早いんだろうか─ 恐るべしっ!!
2009-12-07 : WORKS : コメント : 6 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

一歩一歩。
> マッシモさん
打てば響く感じというか、製作意図や要望をきちんと分かった上で調べて
頂けるので、資料としてして一番最適な情報(日本ではほぼ見つからない)
をいつも添付して送って頂けて、作画担当としてはほんと大助かりです!!

> 蓮芽さん
あざーっす!! ゆっくり、しっかり。確実に頑張って行こうと思います◎

> 素敵な相棒さんがいてくださるというのはとても心強いですよね。
そうなんです。頼れる相棒の存在というのは、万の味方を得るのに等しい
心強さがあるので、厳しい戦い(〆切と質の維持 笑)にも立ち向かえます!
2009-12-09 08:37 : 哉ヰ涼 URL : 編集
わ~~♪
おめでとうございますっ♪
作品とご対面出来る日が楽しみです~

素敵な相棒さんがいてくださるというのはとても心強いですよね。

2009-12-09 08:28 : 蓮芽 URL : 編集
No title
データ探しの速いことが得意らしいですけど……。
2009-12-08 23:32 : Massimo URL : 編集
ぷぷっ
> ポポ嬢
そそ。世界不思議発見ですよ。徹子やサンジェルマン伯爵クラスの不思議。

> マッシモさん
まぁ詳しいのは日本のオタク文化に限らないから、闇は尚深いですね(笑)。
でも、作画的に欲しい資料とかアッという間に見つけて頂けるので、原作
の雰囲気をより理解し易くて助かりますっ! (((;>Д<)))b
2009-12-08 10:25 : 哉ヰ涼 URL : 編集
No title
いや、いや (^^;)
2009-12-08 09:56 : Massimo URL : 編集
おめでとうごじゃいます♪
そうなのよね。
イタリア不思議のひとつだよね。
2009-12-08 01:06 : ぽぽす URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

