スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


OUROBOROS

Anteprima-221-page-90.jpg
サイトのワークス欄にも追記しましたが、イタリアのPanini社が発刊する月刊漫画誌『Anteprima』の221号にて、1ページ分まるまるっと画集の宣伝をして頂いてるらしく、イタリアの相棒 マッシモさんが早速画像を送ってくれました◎

少しづつ、世界で歩み始めてる我が子を見守る母親の様な心境 (((; ̄Д ̄)))

掲載号の表紙がコードギアスだったりなんかして、日本の相棒 竹屋のアレがソレな感じだったりする訳で、そこにも何か不思議な縁を感じてみたり。

画集の表紙はタイトルに併せ、ご覧の通り陰陽を表す対極図をモチーフとしてるんですが、こういった事一つとってもやはり全ては円環の内に在るのかもしれません。
2010-01-20 : 『Liner Notes Of 陰陽』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ありがたい話しです◎ 感謝×2 (T人T)
そう。この雑誌のタイトルだけ入れても検索には引っかからないし、さり
とて日本にいながら簡単に探せる本でもないので気になるよね(笑)

オイラも昔は海外の音楽関係のサイトや、CDの個人輸入の為にほんとに
ディープな領域まで潜り続けた時期があって、その頃は翻訳サイトをフル
に活用してたんだけど、マジ半端なく翻訳がキテレツだったからね~(爆笑)
2010-01-23 12:38 : 哉ヰ URL : 編集
でっかい広告!!!
おぉおぉぉぉぉおおおおおお~コレ見たかったのですぅぅうれちぃぃ♪

噂をききつけて外国のサイト検索してましたがPCについてる(ついてるもの?
翻訳機かけると・・・これって・・ちょっと・・かわいい日本語になるますね~。
ん?ということは、外国の方々が日本サイト検索して翻訳かけると、
どんな感じになるのかな~うぷぷ。きっともう探されてますよ~
2010-01-23 11:48 : ぽぽす URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

