LEMONTASTE

最近何だかずっと意味も無く拒絶されてる様な感覚に苛まれてて、「あぁ~これが噂の大殺界ってやつか!?」と、ふと信心に疎い頭にも疑念が過ぎったりした事もあるんですが、不思議な事に自分ではどうにも出来ないくらい気持ちが落ち込むと、いつも自然と誰かが声をかけてくれたり、手を差し伸べてくれる様な縁に恵まれてる気がします。

それが僕の成長を妨げてる?とか客観的視点は一旦置いといて(笑)、問題はミクシや仕事を通して多くの人と触れ合う様になって、その事にいつからか我知らず当たり前の様に慣れてしまってる自分がいて、もっと誰かを頼ってもいいんじゃない?とか、自分に厳し過ぎなんじゃない?と言われる言葉に、結構素直に崩れてしまいそうになってる自分もいて、密かに反省してみたり。
誰かがかけてくれる心づかいの毛布はとても優しく暖かくて心地好いけど、毛布を握ってないと不安を感じてしまうライナスの様にはなりたく無いから・・・。
何かを代替対象に求めたり、移行対象に依存する気持ちはもう捨てて、孤独さえ楽しめるはずのしなやかな本来の自分にそろそろ戻りたいと思います。

まぁそんなこんなとは全く関係なく、色々な環境変化に伴ってメッセやメールなどのネット環境は勿論、携帯や電話などの連絡ツール全般が近々不通になる可能性があります。様々な作業やサイトの更新準備もあるので結構不便ではあるんですが、実際どれだけの物がどれくらいの期間使えなくなるのかは未だ分からないので、折角だからその間にゆっくりと、自分にとって本当に必要なものとは何か?、自分がずっと信じていたものは信じるに足るものだったのか?ってのを、もう一度じっくり独りで見つめ直してみるつもりです。

お仕事・友人関係に関しては必ず何らかの連絡経路を確保して、改めて後で各自に連絡させて頂きます。その際は懲りずにまた付き合ってやって下さいませ。
それでは皆さん、もしもの場合は、いつかまたいつか。奇麗な場所で♪
2007-02-22 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME