
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


稲川分が足りない夜に。

ALIA6-post-card.jpg
夏頃出る予定のイタリアの怪奇幻想アンソロジー 『ALIA6』の宣伝用ポストカードが出来たらしいです◎

このポスカは『浮世絵から現代のイラストまで ―日本の偉大なグラフィックアート』美術展覧会に繋がる、『美術と文学の間、イタリアと日本の間』会議で紹介され、配られる為に作られたとか。
それはそうとALIAでこんな販促もの作るのって、何だかんだで今回が初めてじゃないですっけ?? 何だか新鮮!! ∑( ̄□ ̄;)

・・・まぁ、場所が場所─ というか配られる国が国なんで、良かったらゲットして下さい♪とは気軽に言えない訳ですが・・(苦笑)


ちなみに今回のALIA6の表紙は日本ファンタジーイラスト界の大御所、米田仁士先生です。
錚々たる顔ぶれにコッソリ紛れる様に、僕もまたまた参加させて頂いております。

今回はあの人気作の続編的スヒンオフ? どうかお楽しみに◎ (((;>Д<)))b
2010-02-04 : WORKS : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

