
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


サクラサク

R0012242.jpg
写真は桜じゃなくて松だけど(笑)


昨日積もった雪は春の訪れを悟った様に消え・・

まるで盆と正月が一緒に来た様なワク×2感☆
幸先好い先触れに色めき立ち、躍りだす鼓動。
円環の中を揺り籠に胎動を始めた可能性。。。

新しい何かが産声を上げようとしている気配。

あの頃植えた種子がついに花開こうとしてます。
2010-02-12 : WORKS : コメント : 5 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

氷点下の世界・・・ (((; ̄Д ̄))) ガクブル
くくくっ・・・ ちなみにオイラも鼻が止まらないっす!( ̄ii ̄) ズズッ...

間違った行いをする者には因果応報でも、真摯に努める者には必ず何某か
の結果へと道が開かれると分かれば、日々の苦闘への励みになるよね◎
2010-02-13 00:18 : 哉ヰ URL : 編集
氷点下の道東から|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
ふふふ…鼻が止まらないッス!( >д<)、;'.・ ィクシッ

芽吹かない種がない様に…咲かない蕾はない。
って事ですね。
2010-02-13 00:05 : sola-K. URL : 編集
地を肥やし、種子を植え、水をやり・・・
普段から「日々ひたすら地道な努力」という世話を欠かさない様にしないと
咲かない花だけど、でも頑張ったらそれに見合っただけの大輪の花を咲かせ
てくれるのも、この仕事の好いところでもあり、醍醐味ですからね◎

> 蓮芽さん
ぷぷっ 宣伝バナー、無事見られた様で良かった×2◎ (o^-')b

> ぽぽ嬢
それでも気温はメチャ冷え込むけどね・・・(((; ̄Д ̄))) ブルルルゥゥアァァッッ!!
2010-02-12 22:53 : 哉ヰ URL : 編集
松も春を感じているのですね
花開く瞬間・・とても楽しみです♪
大事に大事に育てていくのですねっ。
でも無理しすぎて倒れちゃダメですよー(T△T

綺麗に咲きますようにっ。



あっ!宣伝バナー無事見れましたー(><♪
2010-02-12 21:54 : 蓮芽 URL : 編集
まだ寒いけどね~♪
確かに昨日の積もり具合にも吃驚しましたが、今日あらかた溶けてましたからね~ハルは近いか♪
開花が待ち遠しいよぉ~たっぷり魅せてくださいね◎
2010-02-12 21:19 : ぽぽす URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

