スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


GO(O)D MORNING

この世界は大いなる存在が見ている「つかの間の夢」の中の出来事で
僕らを包む全てはその存在の目覚めとともに泡の様にはじけて消える
それがきっと 『世界の終わり。』

初めて想いが繋がったと信じられたあの日 突き上げる歓びに震えながら
「この瞬間に目覚めの泡がはじけて 全て消え去ればいい」と心から願った
世界の終わりに君と二人 あの雲の向う 遠い空の下 同じ月を眺めながら

けれども願った様に世界は終焉を迎える事もなく
何が満たされて 何が満たされないかも分からぬまま僕達はただ走り続けて
気がつけばただ君だけがこの世界から姿を消していた
皮肉な事にそれが僕の 本当の意味での『世界の終わり。』

ふと夢から目が覚めると 今でも君の姿を探してしまうよ
一途に向かう想いと亡くした寂しさを埋める事も出来ないまま
世界の終わりを僕は独り あの雲の向う あの空の下 君と別の場所で眺めてる
君にはまだ僕が見える? 今ならまだ間に合うのかな?


延ばした指先があの世とこの世を繋ぎとめるまで
どうか「つかの間の夢」よ 今だけは覚めないまま・・・・・ 
2007-02-22 : MESSAGE IN A BOTTLE : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

