スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


奴の名はBEAST!!

*デジカメの充電器を紛失したまま充電が切れた為、しばらくは過去に撮
った写真以外ありません・・・ 今度購入後に追々アプしていきます 苦笑*


ここ2年以上に亘る、自分を取り巻く様々な事にきちんとケジメをつける
べく、本当に一切自分の為のものは買わない日々を送ってきたんですが、
今後の仕事上絶対必要不可欠なものなので、これだけは購入しないと・・

てな事で、ついに我が仕事場に昨年導入され(・・つつも、ずっと箱の中に
収納されて)た、ブラザーが生み出した世界最小A3カラー複合機!
JUSTIO NFC-6490CN ・・・(我が仕事場では)名づけて、BEAST!!

コンパクトなボディながら、コピーは勿論の事、スキャナ、プリンタ、FAX
までが全て無線LAN接続で、A3サイズの使用を可能にっ!!
他にも利点は数あれど、何よりA3サイズを超えた時点で10万越え確実
なスキャナ市場において、A3の複合機に関わらず、このジャスティオ─
なんとお値段、5万5千円!!(オープンプライスなので探せば更にお安く!! 笑)

これでB4原稿をコピーし、切ってバラしてスキャンしたものをモニタ上で
合成し直すという、実に何度手間もかかる作業から解放してくれる救世主!!
スキャンもか~な~り速いので、当に漫画描きに是非お勧めしたい一台☆

今後本格化するアートコミックに。国内での今後の漫画のデジタル化に。
初期投資以上の成果を期待したいところ。いっちょ頼むぜ~! (T人T)
2010-02-20 : モノ語り : コメント : 4 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ちなみに僕は3万8千円で購入したんさ◎
ネットの価格.comで買うとかなりお安くゲット出来ます!! (((;>Д<)))b

僕が前から使ってるEPS●NスキャナもA4だったけど、TWAIN機能はついてたな。
実際TWAIN機能ってどうゆうものかは正直全く分からないんだけれども(苦笑)
まぁでもうちのBEASTも世界最小とはいえ、そこは複合機だから何だかんだで
かなりの大きさですけどね。コピー機としては断然小さい訳ですが・・(笑)

今は小さい素材は上記の●PSONのA4で。大きいのはBEASTで、って感じで使い
分けてる感じです。取り込み速度は段違いにBEASTが速いですけど(苦笑)
2010-02-24 04:51 : 哉ヰ涼 URL : 編集
同じ値段でA4サイズしか取り込めない…
スキャナが邪魔くさくてしょうがないです…
イラストは確実に入らない…でも、ネガ・ポジフィルムのスキャンが目的なので我慢してます。
一番の欠点は………「TWAIN機能が搭載されていない!」同社のプリンタもA4まで......orz

この野郎EP●ONめ!ボリやがってって感じです。シルバーと黒のデカい機体が私とPCを挟んで置かれている状態を見て伯父貴が「何故、複合機にしなかった!?」と言ったとか言わないとか(どっちだよ)
2010-02-24 01:50 : sola-K. URL : 編集
ぷっ 北斗の拳のハート様みたい(爆笑)
でもほんと、購入までの道程は随分とかかりましたねぇ~(笑)

考えてみたら、アートコミックのサンプルやってた頃は、まだバラバラの
状態で取り込んで合成してましたしね・・ よくやった、当時の僕!!(笑)
2010-02-23 11:19 : 哉ヰ涼 URL : 編集
救世主のBEAST様!!
おっ、やっと現れた! 救世主のBEAST様!!(爆笑)
2010-02-23 06:41 : マッシモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

