スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


MOON WALKER

R0012227.jpg
北陸にも少しづつ春が近づいて来てるせいか、ここ数日はポカポカ陽気で実に過ごしやすく◎
ここしばらくはずっとまばらだった人並みも、暖かな日差しに誘われる様に、手車を押すお年寄りや、ランドセルで走り回る子供達。ランニング中のおじさんや、公園で子供達を遊ばせながら歓談するマダム達・・・と、ちょっとづつ賑やかな感じになってきました◎

まぁ人がそんな状態ですから、当然うちのシャンなんかは言うに及ばずな有様でして(苦笑)、ここんところ散歩の距離も少しづつ延びていき、つまるところ1回の散歩時間もだんだんまた2時間近くなってきましたよよよ・・・ (T-T) ソレヲ2カイッテ・・・

そんな中、今日は散歩中にいつも通る海沿いの小高い丘の小道を通ってる
時に、なんと前方から何故か後ろ向きで歩いて来るおじさんがいて、僕と
シャンに気づいてるのか、いないのか、実に悠然と滑る様に─
そう、まるで在りし日のマイケルの様に!! ポォ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ゥ!
(いや、ポォ━━━ ! とかは言ってないんですけどね・・・ 笑)

普段は近づいてくる人には警戒心顕に飛び掛らんばかりの勢いになるので、
慌ててリードを手繰り寄せる僕も、当のシャンも呆然としながら、目の前を
通り過ぎて行くマイケ・・ おじさんをただただ黙って見送る様な感じに。

そしてまたおじさんは泳ぐ様にスイスイと後ろ向きで去って行くのでした。
。。。 だからね。 うん、きっとそうだ(笑)
2010-02-25 : 終日ノタリゝ : コメント : 3 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

関東では濃霧だってさ
> solaくん
ほんとこれが地球温暖化の影響じゃなければいいんだけど・・・ (T-T)

この世界で権力にも人種にも富にも関わり無く、唯一平等に全ての者に訳
隔てなく訪れるのが病や死だから、その運命を忌避したいものは怠らずに
いつ何時も常に自己防衛に努めなきゃならん訳ですから・・・

まぁ・・こういう向き合い方をしてる人もね・・・ いてもいいかな。
後ろ向きに歩いているんだけど、前向きな姿勢というアンビバレンス(笑)

ちなみにうちの地元でも山間の方まで行くと熊が徘徊してるらしいよ!!

> ポポ嬢
生まれついてのものなのか、何故かうちのシャンはすぐ口角が上がるので、
ニッコリ笑ってる様な顔に見えるから、悩みやストレスで酷く落ち込む様
な時には、本当にその笑顔の癒しの力で助けられてる気がします◎

散歩距離はね・・・ まぁまだまだ地獄はこれからDEATHよ・・(T-T)
2010-02-26 04:57 : 哉ヰ涼 URL : 編集
当地も暖か…
春だからね…いやいやいや……待て待て待て。確実に春に発生するであろう変j(ry  ……じゃなくて、おめでたい人認定ですか?www

後ろ歩きの利点!
1.骨盤の歪みが矯正される。
2.O脚予防。
3.全身の歪み矯正。
4.脳トレの1つ。

以上が挙げられます。
マイコーさん万歳な人でも変なおじさんでもないと思います(……多分)

秋に熊が近所に出没したので、雪解け時期にカメラ片手にボケボケ散歩出来ないです(ヒグマのご飯になりたくないです)
2010-02-26 00:10 : sola-K. URL : 編集
HALは危険なかおり♪
そうそう手押し車のおばあちゃんを避けながら運転する季節なりました。
でもこちらでは後ろ歩きのおじちゃんの季節はまだみたいです(笑)

今日の太陽に負けないぐらい眩しい笑顔のシャン☆本当によく笑う仔だ!
そして本当にその散歩は・・・もう遠足クラスではないだろかっ
うちのHALも連れて行っておくれよ~まったく歩かないだろうけど☆
2010-02-25 22:44 : ぽぽす URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

