スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


SLIP

R0012137.jpg

先日のあの熱狂からしばし経ち、ようやく平静さを取り戻しつつある今日。
それでもあの出来事は少しづつ周囲の何かを変化させた様で、今迄通り
の状況と限りなく近似値をとりながら、ほんの少し新たな可能性に満ちた
環境に全てが変わり始めてる予感がします(何とは明確に言えないけど)。

当分詳しくは話せないんですが、昨日新たにちょっと某社の株価に関係
するくらいの事と関わりある、新たな仕事にお誘い頂きました(苦笑)。
そして普通に自分の人生を生きてたら全く関わる事の無いであろう世界
(サラリーマンである親父なら興味ある世界かもしれませんが 笑)からも
ちょっとしたオファーを頂いていたり・・・ ほんと何が何やら(笑)

世界にはまだまだ知らない事が多過ぎて、僅かばかり知っている世界の
中でも常に新たな変化が起こっていて、戸惑ったりしつつも一歩づつ。。。
作家とは『出来ない事を出来ないと嘆くより、出来る様努力する人種
だとこれまで信じてきたので、そう在れる様に頑張りたいと思いますっ☆

あ・そうそう!! 画集の宣伝について、ちょっと朗報が。 (*>▽<*)テヘッ
多くの親愛なる友人や仕事仲間達の暖かな尽力のお陰で、日本国内でも
色々と宣伝展開される事が決まりそうです◎ 今後の動きに乞うご期待!!
2010-03-08 : 『Liner Notes Of 陰陽』 : コメント : 7 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

ぷっ
ベストセラーなんて言葉、一生自分には縁がないと思ってましたが・・(笑)
またしても発売前にもかかわらずの1位!! 本当にありがたい事です◎
応援して下さる皆さんの声を追い風に、もっと頑張りたいと思いますっ!!
2010-03-09 08:32 : 哉ヰ涼 URL : 編集
Planet Comicsでベストセラー1位!!!
全然気付いていませんでしたが、その間、画集がPlanet Comicsでベストセラー1位になりました! (^^)b

http://www.planetcomicsdirect.com/mike/xcart/home.php
(左側のBestsellersリストご参照)
2010-03-09 05:45 : マッシモ URL : 編集
機は熟したっ!! ヽ(≧▽≦)ノ
> マッシモさん
この一歩一歩の小さな歩みが、いずれ大きな地響きとなって両国の垣根を
破壊し、業界を揺るがす様な一つの潮流を生み出せれば理想的ですよね◎
2010-03-09 01:41 : 哉ヰ涼 URL : 編集
最近ほんと友人に支えられ、恵まれていると痛感する日々です☆
去年は辛い思い、悔しい思いをする事が多々あった分、逆に今は友人達と
良い関係を築ける様努めてきた事で、結束力と信頼が堅固になりました◎
今の僕は間違いなく皆の支え無しでは存在してないし、ここまで頑張って
戦い続ける事は出来なかったと思うので、本当の財産に日々感謝です♪

> HAL
まだ発売日は3月末ってだけで確定してないんだけど(イタリアっぽい 笑)、
やっぱいざ近づいてくると自分自身初の事だしドキドキしますなっ!

お互い去年~現在までと何かと気苦労が絶えない日々だったから、今後は
少しづつでも穏やかな日々が戻って来ると良いよね◎ (((;>Д<)))b

> 芦川先生
作家ってドライアイは職業病みたいなもんですし、疲れ目が〆切の言い訳
として通用するはずもないですから、仕事を終らせる以外に目を休ませる
方法がないから、ついつい無理して走り続けちゃいますよね~。

また僕もただでさえ目が弱いのに、一切妥協せずに目と命を削り込む勢い
で細かい絵をせっせと描くものですから、そりゃ目に良い訳が・・・(苦笑)
2010-03-09 01:21 : 哉ヰ涼 URL : 編集
よかった!!
わー、日本国内でも宣伝か?良かったですね^^b
2010-03-09 01:13 : マッシモ URL : 編集
日本でも!
発売が楽しみになってきたねえ!
私は見る側のはずなのに、日記見て自分のことのようにワクワクしてきてるよ。
本当に楽しみだ。

年末からずっと忙しかった日々もやっと落ち着いてきたから、また近況報告のメールしまーす!
相談ごとというか、微妙に聞いてほしいことなども~。
あったかくなったと思ったら、また寒くなったりと、季節の変わり目だから体調にはくれぐれも気をつけてね。
2010-03-08 20:38 : HAL URL : 編集
めでたい!
おお! 日本国内での宣伝展開ですか!
先走っているようですが、おめでとうございます♪

目はくれぐれもお大事になさってください。
僕も飛蚊症や原因不明の霞み目になっているので、なるべく休ませようとは思っているのですが、忙しいとついつい酷使してしまいますよね(^o^;)
2010-03-08 17:07 : 芦川 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

