スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


noblesse oblige

サイトのリニューアル作業をしたいんだけど、今月は仕事は勿論、色々な
予定が詰まり過ぎてて、ちょっと月末まではどうにも行かない感じ(苦笑)。

それでもその事がよっぽど自分の中で気になってるのか、毎日一時間半
の貴重な睡眠時間中も、ひたすら素材作ったりデザインやレイアウトなど
を考えてる夢を見たりで、我が事ながら「寝てる時まで作業しなくても・・
と思ったり(せめて夢の中でくらいボーっとしろっつーの!! 笑)

ちなみにこれが今日頑張ってる分↓
R0012582.jpg分からない人には分からないが、分かる人には何の作品の絵なのか分かるヒントが結構目立つ感じで入ってますが、さて気づく人はいるのか!?(一応今回のタイトルでもその辺の遊びを入れてます。 笑)
2010-06-13 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

普通これでは分かりませんよね~(苦笑)
まぁもう少し分かりやすくヒントを言うと、あるキャラがある動物の人形
を抱いてるんですが、その動物がある階級のコスプレをしています(?)
これがある人物の名前を秘かに表してるんですが、その人の名前と、この
時期に僕が出す作品の両方が分からないと、分からないネタでした(苦笑)

> そう、カナヰさんとの某インタビューのための質問をもう直ぐもらうことで、近い内、私たちとのビデオインタビュー(あの某番組のためにされたもの)はネットでも見られるでしょう……(^^;)
おぉ、ようやくあの時の番組のインタビューが!!(笑)
2010-06-14 04:30 : 哉ヰ涼 URL : 編集
夢でも
えーと、何か分かりません!!(笑)

その夢でも計画とか執筆とかに考えることがよーく分かります。
今、新しい主人公に考えています。男性で、上手く行けば、とても魅力的な人物になる気がします(自分で言えば無意味だろうけど……)。
そう、カナヰさんとの某インタビューのための質問をもう直ぐもらうことで、近い内、私たちとのビデオインタビュー(あの某番組のためにされたもの)はネットでも見られるでしょう……(^^;)
2010-06-14 04:04 : マッシモ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

