スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


BORN TO BE WILD

最近ずっと倦怠感が抜けなくて、目醒めてすぐから疲労困憊気味(苦笑)。
まぁ昔から単純に仕事始めると、随分と極端に食事量も睡眠時間も激減
する方なので、パソ子不在で仕事にならなかった2カ月間のなまくら期間
でだらけた身体が、いきなり久々の激務にへばってるのかもしれない。

そういえば2年程前~2ヶ月前までの作業スタイルは、とにかく一日一時
間半という睡眠時間の不足から来る疲労感と戦う為、目醒めと共に栄養
ドリンクでビタミン剤を流し込む様に飲んで、思考回路を冷静に維持する
為に額に熱冷まシートを貼って、即、作業机に向かう、って生活だった。

何事も身体が資本だし、絵を描き続ける事を仕事とするなら、その体調
管理も仕事の内だと再認識して事に当たらないといけないんだけど・・・
どうにも素人臭さがいつまで経っても抜けない性質みたい(苦笑)
それでもそれを『楽しい◎』と感じちゃうんだから、サイヤ人のアレ並に
ただの戦闘ジャンキーなのかもな(笑)

ま・それならそれで、行き着くとこまで突き抜けるしかないっしょ☆

さて、今日も一日頑張ろうっ!! (((;>Д<)))b
2010-06-13 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

