スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


D.O.D.(Drink Or Dei)

いやぁ、例年に比べて暖冬だとはいえ連日凄く寒いですね~。 (((;>Д<)))ガクブル
ものを考えたリ、身体を駆動させたりする為の必要最低限の栄養で生きている所為か、血液を造ったり、体温調節したりっていうところまで至ってないらしくて、いつもの様に長風呂するとか外側から暖めてやらないと、手足の先が氷柱の様に冷たく悴んでしまう今日この頃です(笑)。

そういえば最近ここを見て下さってる方々から、よくエンシュア・リキッドの味について訪ねられるので少し詳しくご報告を(笑)。
ケミ子からは1日4・5本を目安に飲めと言われてるのに、届いてからまだ3本しか飲んでなかったりするんですが、何だか最近やたら微妙に美味しく感じるようになってきました(?)。
リキッド自体は結構確りとしたバニラ味なんですが、実は僕ってバニラはアイスでは大好きなんですけどバニラエッセンスの匂い自体は正直あまり得意じゃなくて「ウッ」と来ちゃったりもするんですが、このリキッドも匂い自体はやはり苦手なものの味自体はそう・・ まるで一時期自販機にあった振って飲むプリンシェイク(1本110円時代に150円 笑)みたいな感じで☆

・・・味覚が偏重をきたし始めてるのかもしれん・・・(苦笑)
2007-02-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

