
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


『死と再生』

朝型』生活改善強化月間発動中。

昨日は遅れてやって来た年賀状のお返しをするべく、微妙に時期を逸して
すっかり周囲から消えた裏が無地の年賀状を探し、久々に往復2時間かけ
て遠くの方まで歩いて行ってみる事にする。
朝の清涼な空気と暖かい陽光に背中を押され、弾む気持ちと白い息。

途中で通りがかったガソリンスタンドの前で、洗車中の霊柩車を見る。
あまりそうお目にかかる事の無い珍しい光景に、親指を隠す(笑)事も忘れ
ボーっと眺めながら歩いていたら、おもむろに足裏に妙な感覚を覚える。
・・・使用済みのコンドーム・・・ くっ、何ゆえこんな道端に・・・ o...rz


建設的現実逃避で気を取り直し、冬の空気で色が換わった世界を見る。
彩度を12%上げ、カラーバランスでシアンを8%程変化させた世界。
道路に書かれた速度制限の黄色も美しい山吹色に感じて視覚が歓ぶ。

結局たった2時間の道程で、なんと1日の内にも霊柩車とすれ違う。
「このまま死ぬんじゃ」と思いつつ、憑き物が落ちた様な死ぬにはいい日。
何かが始まる予感。。。
『メイちゃんの執事』を見ないで恐怖映像50連発を見てしまう俺の馬鹿っ!


知り合いから 某氏が入院された と聞く。
1日も早い回復と、末永い健康を心より祈りつつ・・
2009-01-14 : 『f*lowlish LIFE』 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

