
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


BLANK

見えないものを見ようとする事で生まれる誤解と
見えるものを見ないようにする事で生まれる誤解

真実はいつも其処に在って変わる事無く一つの事を指し示すけど
事実はいつも無数に在って変わり続けながら多くの誤解を生む

何が正しいかなんて誰にも分からないし、誰かが決める事でもない

ただ、自分にとって正しいと思う選択を後悔しない様に繰り返して
ただ、自分にとって精一杯と思う努力を後悔しない為に繰り返す

明日を今日の繰り返しにしない為に、いつも此処から
今日を明日へ希望の橋渡しする為に、いつも此処から


新たな足跡を刻む為に、まっさらな気持ちで
2011-02-06 : MESSAGE IN A BOTTLE : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

