
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


Der Marsch des Narren

最初の依頼からおよそ1年半のインターバルを開け、ようやく新レーベル
での小説挿絵の隔週連載が始まります♪ それを受け順調に作業開始…
のはずなのに、何故か現時点ですでに週刊ペースで作業してる不思議。

僕が遅筆過ぎて体感速度が人と違うせいなのか、そのくせ請けてる他の
仕事が多過ぎるせいなのか…(いや、当然自分で身の丈に合わない様な
無理なブッキングした訳じゃなく、クライアント側のスケジュー予定がズレ
こんで、一気に幾つも仕事が集中する事になっただけですよ? よ?? 苦笑)

弟「てか普通、まず週刊連載でそんな分量のカラー描く人いないよね…」

……納得(苦笑)

sa.jpg
2011-11-06 : WORKS : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

