
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


DAWN BY DEAD

ずっとどんな苦境下に在っても、作家という個人事業主である以上、風邪
や病に倒れるという事は、生活面で周囲や、作業面で関係各位に迷惑を
かけるだけでなく、上昇線を描いているやる気を殺ぐ可能性もあるので、
何より気をつけてはいたのですが… まさかのその家人から宅内感染っ!!

さすがに二間続きの部屋を開けっ放しで家族全員がプライベート無し状態
で生活してる我が家ですから、1人が風邪引くと瞬く間にパンデミック(苦笑)
立てないくらいの重篤な風邪って、こっち帰って来て以来、久しぶりかも。
ここしばらく仕事でも書類関係や気を遣う交渉などが多かったからな…
作業の滞りが気になりますが、とりあえずまずは体力回復を図らないと。。。
2011-11-18 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

