
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


TORTURED SOULS

風邪による発熱は相変わらずですが、何とか少しは立って移動が出来る
程度には回復出来たものの、今度は何故か右手の薬指と中指が3倍程
にまで腫れ上がる事に…。雑菌が入ったのか、炎症によるものか???

携帯ゲームの無茶な進行時に一度完全に壊した体調や腱鞘炎が未だに
若干尾を引いているのかも、と思いつつ…何とか通院で事なきを得、今は
もう大分腫れも収まりました。関係各位にご心配おかけしました! (TT)

それにしても、身体が異常に腫れたりすると、中学の頃に傷口に雑菌が
入り腫れ上がったところを、麻酔無しで直接メスで切り取られたって苦い
記憶が思い出されます… またその傷口に毎回消毒薬をつけたガーゼを
捻じ込まれるという、思い出すだけで血も凍る地獄の日々…(苦笑)

目の手術の時に何度もたくさんの針やメスが直接眼球の中へ入って来る
様を見てたから、今は大抵の事は別に恐いとも思わなくなったけど、でも
やっぱ出来れば痛い思いしなくてすむに越した事ないな~。注射も嫌い!!
a.jpg
2011-11-21 : 一滴の涙 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

