スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


BREATHING MOON

ようやく熱も一段落着いた様でホッと一安心。やっぱ大人しく寝てるのが一番だな(苦笑)。
全く光陰矢のごとしで、年が明けたと思ってたらもういきなり3月ですよ。ひな祭りですよ。確定申告ですよ。公開死刑宣告(つまり誕生日 笑)DEATHよ!!
僕の周りに小型のワームホールでも在ってタイムワープしたんじゃないかと疑ってしまうくらい今が3月という現実感覚が希薄です。もともとただでさえ毎日が日曜日な職種なので、イベントらしいイベントを体験して無いと時の移ろいを実感し辛いのが正直な所ですしね。あと2月は28日までだったからよけいか・・・まったく・・31日あっても足りないと思うのに(笑)。

最近サイトの準備稼働に際して、リンクをお願いする友達や、しばらく連絡を取ってなかった身内関係に少しづつメールしたりしてるんですが、何だかお互い成長してたり、全く変らないまま素直にあの頃に戻れる感覚だったり、もう言葉を交わす事が出来なくなった人への想いだったり、言葉にしないまま隠した気持ちだったり・・ 色んな事をもう一度この手の中に掴み取る事が出来た気がします。 『変っちゃいけない部分と、変っていかなければいけない部分』。
大事に背負って行きたいものをもう一度確りと背負い直しながら、これからまた少し急ぎ足であの日見上げた空を目指したいと思います。新しい何かを取り込む様に深呼吸しながら。

明日は満月ですね♪ みなさんにとって素敵な一日になる事を願いつつ~☆
2007-03-03 : 終日ノタリゝ : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

