
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


DROWN 2 DREAM

例によってオカンがテレビを爆音で点けっぱのままで寝た為、案の定凄く
嫌な夢を見ながらこんな時間に目が覚める。。。 (((o(≧Д≦)o))) キーッ!!

僕の見る夢は何故かある時期からほぼ全て明晰夢(夢だと自覚のある夢)
なんですが、一般的な明晰夢体験者によく見られる夢のセルフコントロール
といった様な事はほとんど出来ず、中途半端に現実的法則性に乗っ取った、
まるで幽体離脱した状態で自分を見てるかの様に、傍観者として夢の中の
自分をただ延々と見せられ続ける感じなのですが、案外普段は夢の中って
見てる間に疑問を持たない事が多いと思うけど、実際は結構矛盾というか、
不条理で形而上的感覚に支配されてるので、正常な感覚で見ると夢酔い
した様な嫌~な酩酊感で目覚めるまで苦しむ事も少なくない気が… (T-T)

まぁ理屈はさて置き、要はアレです。。。
こう中途半端に目覚めたら、もう眠れねー!! (アラ、案外繊細なのね 笑)
しゃーない。なんか口直し(?)に楽しい系の映画でも観るか~ 。゚( ̄^ ゚̄)゚。
2013-05-10 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

それなら
耳栓付きアイマスクを買えば無敵ですぜ。夜中に目を覚ますと、かみさんの胸の上に妹猫のこまちゃんがどっしりと乗っかっています。薄闇の中で目が合うと「ん?何かまずいですか」って顔。まずいよね、最近太って10㎏近いんだから(爆)でもかみさん、悪夢は見ていないそうです。タフです(笑)
2013-07-23 11:11 : らんせ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

