
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


静かの海

本日はお日柄も良く、シャンが海に行きたがるので本日の散歩は海◎

2013051501.jpg
「兄ちゃん、あそこには何があるん?」と知ってて催促の手を緩めぬ狡猾さ!(笑)

嘗ては家族全員が出払う時等は、倉庫に繋がれ留守番させられる淋しさに腹を立て、家人が戻る頃には床板を完全に噛み砕き大穴を開けてた程の暴れん坊だったシャンも、今では立派(?)な自宅警備員として日々家族の安全に気を配っているし、そんな破壊魔を室内飼いする為に購入せざるをえなかった今の実家は、ある意味『大きな犬小屋』な訳で…

て事は、僕ら家族はその犬小屋に住まわせてもらってる間借り人同然な身な訳です。
そりゃ自宅警備い… 元い、今では立派な家主様ですから接待しないとね(笑)

U-(ェ)-U フンフンフン♪ と尻尾振り×2 超ご満悦な様子で散策中の家主様。
赤いバンダナが浜風に靡いててマジカックイーぜ(棒読み)
2013051502.jpg


心地好い風と強い潮の香りに包まれ、暮れ行く太陽を眺めつつ。
本日のお散歩はこれにて終了。これから夏本番。また来ような♪
2013051503.jpg
2013-05-15 : 愛の育児日記 : コメント : 2 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

実際は汚い海なんですけどね… (T-T)
> ちろさん
幸か不幸か我が地元は10分も歩けば、下れば海、上れば山、ってくらい自然に恵まれてはいるので、U-(ェ)-Uも毎回自分の行きたい所を好きな様にチョイスしながら、自由気ままに散歩ライフを楽しんでる様です◎
2013-05-20 07:41 : 哉ヰ涼 URL : 編集
綺麗ー!
めっちゃ良い景色ですね! 凄く気持ち良さそう! そして、シャンティ君と涼さんの楽しそうなこと♪(*´∀`*) 仲良しさんだわ~。
2013-05-20 05:21 : ちろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

