スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop


MAiL 4 U

ここ最近はゲーム関係の仕事が続いている事もあり、守秘義務上しばらく表立っては活動の成果を公言出来ないものも多く(何せもう作業を終えてから一年半程経過してるのに、未だに『開発中』のものもありますからね… 苦笑)、て事で必然的にtwitterやfacebookを含め、ネット上からは鳴りを潜める期間が必然的に長くなっちゃう訳ですが、そんなこんなもあってか最近よく方々のSNSやサイトのメアドの方からメッセージを頂きます♪ (TT) アリガトー!

絵描きと言えば聞こえは良いのですが、結局一創作者としては定期的にきちんと人目に触れる形で作品を発信し続けない事には、どんな想いも伝えられないので、やはりもっと仕事以外の部分でも自己表現の場を確保してかないと… と改めて思います。

また、近頃では応援して下さる方の中にもお子さんのいらっしゃる方などもお見受けする機会があり、本当にありがたい事に「一緒に応援してます」とかってメッセージを頂く機会も増えてきました☆
僕自身、子供が大好きだって事もありますが(というより、単純に僕自身の精神年齢が子供同様だって事なのかもしれませんが… 苦笑)、以前某鍵屋さんの看板で描かせて頂いた様な絵や、絵本風のタッチなども含め、まだまだ今後挑戦してみたいと思う作風もありますので、自らに制限を設ける事なく、更なるみたいなものを今後も広げて行けたら、と思っております☆

今年でもう漫画家としてデビューしてから20年になりますが、寧ろ守りに入る事なく、改めて攻めの姿勢で挑んで行きたいと思いますので、依然未熟な身ではありますが今後とも宜しくお願い致します!!

あ・僕は元気にやってます◎ (๑≧♉≦) テヘペロ
2013-05-25 : MESSAGE IN A BOTTLE : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME

