ONE 4 ALL - ALL 4 ONE

今日は結構朝早くに目覚めて何だか少し得した気分♪
おまけに最近ようやく心持ち熟睡出来る様になった気がする今日この頃。
仕事が立て続けで身体が消耗切っている時は、感覚が仕事モードに入っているので睡眠中も夢の中で絵を描いている様な浅い夢現の状態だし、それが過ぎて一段落すれば、今度は長らく眠らなかった睡眠時間を取り戻す様に、まるで次の仕事に向けて寝貯めする様にしばらく長時間睡眠をとる様になる(笑)。
それが程よく明けた頃、ようやく人並に穏やかな睡眠時間が訪れる様になる。
その慣例からすると、ようやく少し精神的に安定期に入ってきたという事か。ホッ

でも今日はそのせっかくの午前中にまたちょっと一悶着あって落ち着けない状態になり(苦笑)、結局夕方までそれにかかりっきりで時間を取られてしまい微妙にアタフタしてしまう。
が、そこでハタケンさんからのいつもの他愛も無い電話がかかり、講談社の担当M田さんからは相変わらずの内情暴露な軽妙トークが炸裂したりで、なんだか変に真剣にまた独りで色々抱え込み始めてたのが馬鹿らしくなって、しばらく馬鹿話で腹を抱えて笑い合う。
師匠から心配する旨と励ましの為のプレゼントを頂いた。相方とサイトの「小説」コンテンツのデザインレイアウトを考えながら、プロットを切り始めて自分的に格好良い手応えを感じた♪
上手く行かない事は多いけど、それでもこんな時だからこそ余計にその人たちの存在のありがたみ・暖かさを感じられる。あぁ~僕はこういう好い仲間達に囲まれているから、どんな状況下に在っても笑う事が出来るんだな。と改めてその存在の大きさ・優しさと恵みに感謝した~☆

ご心配おかけした皆様、どうもスイマセン。僕はもう大丈夫そうです。(*>▽<*)テヘッ
2007-03-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop


コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

BACK 2 HOME

CALENDAR

GAME